閑話休題・・・


本おやに来られた際には、ゆっくりお好きなように見てくださいね~




本は人生のおやつです!!-本を見る人

こんな感じで!

・・・わー、本人の了承を得ないままに載せています(笑)!

後ろ姿だもん。


この方、薄紙巻くのを手伝ってくださった漆塗り職人さんです。

その節はお世話になりました!

ちなみに、当店でもイチオシの『文福茶釜』などを買ってくださいました。

ありがたし!!




そして、ちょっと上を見上げていただくと・・・




本は人生のおやつです!!-天井のほう



はい、ここにも本棚です!



空中庭園ならぬ、空中本棚です。

「ハンモックにしたら?」とのご意見も頂戴したことがあり、その案は、イベントスペースで活かしてみたいと思う、今日この頃・・・。

最近の日本文学が並びます。



そして、天井もうひとつ!



本は人生のおやつです!!-もらいもの


6年くらい前に、友達が東京から送ってくれた、「国芳・暁斎なんでもこいッ!展だい!」(← 展覧会タイトルがあやふやです あせる)のポスターはっとります ラブラブ


勢いこんで天井に貼ったはいいものの、昨日・今日とハガレにハガレ、夜にレジ横に普通に壁づけして貼り直していたり・・・。

なので、明日以降お店に来てくださっても、天井にはポスターありませーん ガーン

雑貨のほうの棚を見てください。





ではでは、本編に戻ります!

その5へ・・・