暑い春 | モコ様と私とニジ

モコ様と私とニジ

オカメインコとの生活
やら、日常でございます

お花好きピンクハート

チューリップも咲き誇れ

ポケモンカード入れるケース
セリアで購入

1パック5枚くらいしか
入ってないのにたまるもんですね

あっという間に一杯になりそう

セリア商品
ティッシュカバー

紐があるので提げておけます
壁にフックを付けて
提げようと思います

シナモン ラメポーチ

作業で切り傷や爪が欠けたりするので
絆創膏を常備したいと思います

ダイソー2個で100円花の種

蒔き時なので
今植えれば夏に咲くと思います

ディズニー保温冷エコバッグ300円
薄いので折り畳めます

冷たいものにもお役立ち
アイスが食べたい季節になりました

サンリオ当たりくじ800円
⑲ドキュメントファイル

ポチャッコは初めてです
キャラクター大賞で
1位になるかもしれないキャラです

⑨メッシュポーチ

手提げタイプの裏面メッシュです
小物や下着を入れて
旅行用リュックに入れます

実家には
30日の仕事終わりから帰ります
5月1日、2日は有給を取りました

爆笑わーい、休みだ休みだ
彼氏はお寿司を食べに行こうと
言ってました

ウキウキのGWです