楽しい当たりくじ | モコ様と私とニジ

モコ様と私とニジ

オカメインコとの生活
やら、日常でございます

シナモロール当たりくじ~
昨日と今日やってきました

昨日は⑩と⑬が当たりました
めっちゃ可愛いブルーハーツ
ハズレなしって感じです
保存容器は小物入れにします


アクリルマスコットは
トートバックに付けます

今日はこちら
⑤と⑦上位が当たりました

欲しかったポーチですひらめきやったね
推しのシナモンくんがいっぱいです

彼もセブンで
当たりくじをやっていることに気付き
最寄り駅のセブンに行ったのですが
まだやってませんでした

1回770円するので結構な値段です
もしできたら彼は
プレゼントしてくれると言いました

私が突っ込んだ話をした為
彼の気持ちが
ざわめいてしまったのですが
平常心を取り戻してくれました

怒ったのかなと思ったけど
大丈夫でした

予定通り、バレンタインデートします
23日休みなので出掛けます

心配して不安になりましたが
安心しました飛び出すハート

ローソンでは
スヌーピーの一番くじをやってます