上向きは良いことだ | モコ様と私とニジ

モコ様と私とニジ

オカメインコとの生活
やら、日常でございます

お茶っ葉を食べるモコさま
食べたカスを煎じて飲んでる私たち

お昼はケンタッキー
レッドホットチキン🍗

もっと辛くてもいいな~
激辛は困るけどメラメラ

明日も出張です
暑いのは困りますグラサン
現場は暑い

また雨降らないかな~
平等に降って欲しい
局地的って困りますよね

社長に気に入られてしまいました
私の好きな人は社長じゃありません

私より全然背が低いです
私が174センチあるのが
悪いんですけど

顔もイケメンじゃない
だか、とてもいい感じ
フィーリングって言うんですかねひらめき

話してみて落ち着くのがいい

仕事をしている間は
会えるのを楽しみに
やっていこうと思います

現場が同じだと
もっと嬉しいんだけど?
なかなか同じになりません

思いをモチベにかえて稼ぎます!
スタイルアップも目指します!
爆笑
まだ入社して1か月半です