新年初 | モコ様と私とニジ

モコ様と私とニジ

オカメインコとの生活
やら、日常でございます

今年、初通院でした
なんか疲れた 異様に眠いし

訪問看護は止めると先生に言いました
私、元気だし知らんぷり
休みの日に時間取られるから
嫌になった

自由が一番ですニコニコ

て言うか、訪問看護の人が嫌だった
精神科にふさわしい人達じゃなかった

1年我慢したけど
人で何でも変わるよね・・・
雰囲気も環境も

気分が腐ったところで
通院の帰りに300円ショップに行き

可愛いマスクとミッフィーボトル
クロミちゃんコップを初買いました
クロミ
歯磨きコップにします

顔に似合わず美しい過ぎる❗
でも顔を覆うものだからいいのだ

腐った気分を払拭

まだまだ綺麗な
柄物マスクがあったので
買ってみたいと思います予防

ケンタッキーの
グリーンホットチキン🍗
今日からでした

食べるの忘れてしまったよだれ