また来年~ | モコ様と私とニジ

モコ様と私とニジ

オカメインコとの生活
やら、日常でございます

クレーンゲーム
100円1発で取れました爆笑
カービィのポーチ👝

クレーンゲーム
たまにやりたくなるんですよね❤️

可愛いぬいぐるみを見ると
やりたくなります🧸


来月になると
父親が亡くなって丸10年になります

10年って長いようで
あっという間ですね

父親が居なくなってくれて
気が楽になりました
重荷が取れました

下の世話などする事なく
逝ってくれたので
本当に助かりました

介護って大変ですよね
仕事でもやりたくありません

母はどうなるか分かりませんが
元気でいて欲しいです

親ガチャにはハズレたっぽいですが
巡り合わせに感謝して生きます

良いお歳を照れ