暑くて夏・・・ | モコ様と私とニジ

モコ様と私とニジ

オカメインコとの生活
やら、日常でございます

もう今は半袖でいいですね晴れ

Tシャツ

髪を切っても暑いです美容院アイス買いました爆  笑

 

あ・・・『裁縫上手』買うの忘れた

 

施設に入所している方の洋服は

全部名前が無いと困るのです

 

黒い靴下なんて、まず名前なしショボーン

白のマジックで書いてくれれば良いのですが

そうもいかず

 

持ち主不明の靴下が山のようニヤニヤ

 

手縫いで付けてもあげられるけど

まず持ち主が分からないという・・・

 

ズボンも引っ張り上げて立ってもらったりするので

裾やウエスト部がほつれたり、破れたり

 

裁縫上手

きっと便利照れ音譜

 

 

ベランダのハトさんヒヨコまだ卵はかえらず

2つ 結構大きいですねびっくり

 

 

よく場所を見つけるもんですねびっくり汗

 

雛がそのうち見れるかなおねがい