18才の頃初めて働いた職場で僕はよく怒られた。アホやったけど素直でもあった。


という思い出の話。


これはマイナス思考とかプラス思考とかの話ではなく、ふと昔を思い出した。


先輩に注意されている時に本当にふざけずに無意識に鼻をほじってしまったり、たくさんシッタカしたり偉そうにしてみたり、

とてもデリナシーな事をたくさん言っていたりしました。

未熟だったんだと思うけど当時は自分なりに一所懸命でした。


ごめんなさい。


たくさん怒ってくれたことは今思うととても感謝します。

本当にありがたいです。


色々と今まで知らないうちにたくさん許してもらったりたくさんおこらせてしまったりしていたんやろうと思うと。

素直にごめんね悪かったなとありがとうと思う。


まぁこれからも後で気付いてごめんねと思う事は必ずあるやろうけど、


ひとまずとりあえず今まで現在関わってくれている人にありがとうと感謝します。


夕方商店街を歩いていてなんとな〜く思ったので書きました。