ご訪問ありがとうございます♡

2019.2     男の子出産まじかるクラウン
2022.10   女の子出産ふんわりリボン

現在育休中の管理栄養士ママです花

ありふれた日常を
記録として書いていきます音符



こんにちは♪



先日のダイソーTHREEPPY購入品を紹介しますニコニコ







・圧縮ケース

・ウェットティッシュ

・かき氷シロップ マンゴーミルク

・iPhoneケーブル





圧縮ケースは

ファスナーをしめるだけで

圧縮ができるポーチです◎


他の方が紹介していて

便利そうだったので購入してみました!






ウェットティッシュは

子供の手口拭きにも使う予定なので

ノンアルコールのものを選びましたニコニコ






かき氷シロップはあまり見かけない

マンゴーミルク味をチョイスカキ氷




我が家は今年購入した

こちらのかき氷噐を使っています♡





毎日暑いので
帰宅後のおやつに大活躍です星





iPhoneケーブルは
娘に舐められて
いくつか使えなくなってしまったので…もやもや



赤ちゃんってコード類が大好きですよね立ち上がる

今の時期だけなんですが
困ったものです泣






それではまた♡


お読みいただきありがとうございました音符








UQモバイル