ご訪問ありがとうございます♡

2019.2     男の子出産まじかるクラウン
2022.10   女の子出産ふんわりリボン

現在育休中の管理栄養士ママです花

ありふれた日常を
記録として書いていきます音符



こんにちは♪



さっそくですが今日の離乳食ナイフとフォーク






・おかゆ

・たいと玉ねぎと大根

・ベビーダノン りんご&にんじん

・麦茶






超少食なので

全体量はかなり少なめです笑い泣き



ベビーダノンは甘くて美味しかったのか

よく食べていました♡





あとは全体的にお残し…もやもや



早くたくさん食べてほしいところです昇天









そして先日話題のコスメ

ダイソーのcoouを見つけました!



とにかく安いので

お試し購入したのはこちら♡








 


コントロールカラーの下地ですキラキラ


パープルとイエローを購入





UVカット効果がないので

日焼け止めは必須ですが


部分的に使用するのがいいらしいです!





さっそく使ってみたいと思いますニコニコ





それではまた♡



お読みいただきありがとうございましたスター




【カラダノート】ママびより × バーバパパ


UQモバイル