ご訪問ありがとうございます♡

2019.2     男の子出産まじかるクラウン
2022.10   女の子出産ふんわりリボン

現在育休中の管理栄養士ママです花

ありふれた日常を
記録として書いていきます音符




こんにちは♪



先日主人が

新しいケーキ屋さんを見つけたとのことで

行ってきました!




ケーキはもちろん

焼き菓子にアイスまでありましたニコニコ










デコレーションケーキは

キャラクターデザインなども

受付してくれるようです!



パウパトやアンパンマン 

プリキュアなどの見本がありました!




息子の誕生日にいいかもと思い

今後検討したいと思いますニコニコ








そして我が家にも

税金の請求書がやってきました笑い泣き




自動車税 30500円アセアセ



我が家は通勤通学に

車を使用しているので

毎年のことですが



今年はクレジットカードや

決済アプリで納税できるとのことで



色々調べた結果

今回楽天ペイで支払うことにしました!




クレジットカード払いは

手数料がかかるとのこと。


なので却下笑




楽天ペイなら

楽天キャッシュにチャージする際

0.5%の楽天ポイントが還元されるとのこと!



さっそくやってみましたが

やはり便利ですね照れ



子供と外出するとなると

それだけでも大変なのに

自宅で全て完了するのも有り難い!




還元額はわずかですが

少しでもお得になればキラキラ




次は固定資産税…

こちらも大きな出費です笑い泣き





それではまた


お読みいただきありがとうございます♪