こんにちは♪



週末から実家に帰省しています



GWは帰れなかったので

このタイミングでニコニコ




いとこたちも来てくれて

実家はとても賑やかです笑




そして昨日は地元の小さな遊園地へ車




私が子供の頃からある

レトロな遊園地ですが



新アトラクションが出来たとのことで

今回いとこ達と遊びに行ってきましたルンルン





この日は午後から雨予報でしたが

午前中は暑すぎず気持ちの良い気温でした!










ヘリコプター

メリーゴーランド

観覧車

モノレール



これら全て娘を抱っこ紐で

抱えたまま乗ることができて

とても助かりました照れ






そしてこちらが目当ての

新アトラクション









ウォーターシューティングライドですキラキラ




ハンドルについている

ボタンを押すと水が噴射され

的にあててスコアを競うもの




4歳息子は

高得点は出ないものの

なんとなくルールを理解し

楽しく遊べていましたニコニコ





もう一回乗りたい!

と言われてこちらは2回も乗りました照れ






歩き始め〜小学校低学年くらいまでが楽しめる

アトラクションが多く


アトラクション料金も

子供100円大人200円と

良心的なので親子で楽しく遊べました二重丸





娘が大きくなったらまた行きたいです花



  



それではまた



お読みいただきありがとうございました♪