AVAたのしすぎw | ミュージックと銃とアニメとゲームと・・・★

ミュージックと銃とアニメとゲームと・・・★

ブログ観覧ありがとうございます♪流れている曲はアンカフェですwどれもいい曲なのできいてってください!※音量注意

AVAたのしすぎて楽しすぎるですw















いやぁー!AVA最高!!






もう階級伍長⑤までいっちゃったから武器なんだって買えるし!もうほんと神!





















そんなわけでみんなもAVAやってみなよw












AVAっていうのはシューティングオンラインゲームFPSだw



つままり銃ガンガン撃って敵を倒す!
























こんれがおもしろすぎてたまんないんだよなw













これからやろうかな・・・だけど楽しくなかったら時間の無駄だよな・・・










てノリの人たちには・・・!

Alliance of Valiant Arms






上記のものからはいればもれなく最初からいい武器&金(ゲーム内仮想通貨)がもらえるぜ!














俺にはなんもないけど・・・










んまたのしいんで一緒にやろうな!