ギター成長日記~7月31日・8月1日・2日~ | ミュージックと銃とアニメとゲームと・・・★

ミュージックと銃とアニメとゲームと・・・★

ブログ観覧ありがとうございます♪流れている曲はアンカフェですwどれもいい曲なのできいてってください!※音量注意

最近部活がハードで、すぐ寝てしますうんです・・・それで、最近書けなくてすいません!!


帰ったらくたくた・・・ネットなんかやってらんないくらい、疲れて寝るんです。


エレキギター




最近は全然音慣らし以外してなくて、適当にアンプつけて、適当に弾いてるだけです・・・


でも、PCで、目標の歌の楽譜は、ちゃーんと、見てます。



でも、ギター練習自体そんなにしていないので、書くことないです・・・すいません。




今日の評価★☆☆☆☆☆です♪




   ↑全くやる気が感じられませんでした・・・(自分)



では、、、、、、、、、、、またちゃんと練習するので、よろしくおねがいしまス!