楽しい友達! | ミュージックと銃とアニメとゲームと・・・★

ミュージックと銃とアニメとゲームと・・・★

ブログ観覧ありがとうございます♪流れている曲はアンカフェですwどれもいい曲なのできいてってください!※音量注意

こんんちわ~!”あっきーだよ♪今回は楽しい友達を紹介するザます!
あっきーのブログ-未設定
まずこれは!チクワってやつの家での出来事なななななんと!浮いてるよ~!怖いよ~助けろっ
あっきーのブログ-未設定
これは、、、なぜか俺だけ寿司の上に上がれない悲しい仲間はずれなんだwww
あっきーのブログ-未設定
この時は俺まってって言ってんのにとりやがった!酷い!
あっきーのブログ-未設定
こんときは、もう映る気さえしなかった!わずかな微笑みで、持ちこたえました!
あっきーのブログ-未設定
こんときも、俺だけあがれなかった!悲しい!しかもブロックごときにかぶせられてチクショウ!!!!!でこんな感じでもう終わりです。すいません。大きくなったり小さくなったり。