お久しぶりです | ニコニコ歌い手ねらんの自由ブログ

ニコニコ歌い手ねらんの自由ブログ

基本的に投稿したのを知らせて行きたいと思いますぅ〜
どうかよろしくお願いします⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

投稿写真

お久しぶりです

最近ギターを久しぶりに毎日弾いてます
そして、動画も作成しました
それが、こちらです
https://m.youtube.com/watch?v=vwWH-64pKE8

曲はXJAPANのWEEK ENDです!
XJAPANは個人的に凄く好きでかっこよくて
それでギターを楽しくプレイできてるのだと思います
まだまだ未熟ですけど、頑張っていきます
よろしかったら皆様見ていただけると嬉しいです੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु

歌の方?
あ、歌の方もちょくちょく投稿してます
以前投稿した
東京サマーセッション、おかげさまで1000再生超えることができました
見てくださった方には感謝しております
これからも歌の方も頑張っていきますので、よろしく応援お願い致します(๑′ᴗ‵๑)

それでは、またおあいしましょう!
#弾いてみた
#XJAPAN
#WEEK END