2023年 1月 16日(月)


お客様からの口コミ


当たった報告ありがとうございました🙇‍♀️

パワハラ上司の未来をピタリと当てられました


リスナーさんからのご相談で
長年パワハラに悩まされていたこの方⭐︎

今後の上司がどうなるかという内容で半年くらい前にご相談頂きました😊

会心する見込みが低かったので、未来を視させて頂いたら、冬ごろには天罰が下る。

という結果が出たのでお伝えし、
簡単に縁切りのご祈祷もさせて頂きました⭐︎

思った結果を引き寄せられて良かったし、
何よりずっと、我慢してこられた彼女が救われて安心しました(*´꒳`*)

個人鑑定は公式LINEでも、お受け致します😊



こちらからお友達追加後に

お気軽に、お声かけください😊


タロット&カバラ数秘術を使った本質鑑定

能力開花のご相談も承ります✨


⭐︎60分8,000縁

お支払い

★現金

★PayPay

★クレジットカード各種


個人鑑定お受け致します😊

(対面もしくはお電話やビデオ通話など)


あなたは1人ではありません。

徳島県で占い師をやっています✨

得意分野は

復縁鑑定、恋愛相談、不倫関係など繊細なお悩みに寄り添います。

また、お仕事や企業についての運気の良い時期や

繊細すぎて生きづらさを抱えていらっしゃる方のお気持ちに向き合います。


どんな、些細な事でも結構ですので

まずはご相談ください✨