今日も訪れて下さいまして

 

ありがとうございます。

 

國照彦皇子です。こんにちは、





京都亀岡の元出雲


出雲大神宮 さん


行ってきました。




素晴らしい紅葉🍁の中



ゆっくりと久しぶりの千歳の

土地の波動を楽しみます。


先ずは、

弁財天社 の 市杵島姫命 様に

ご挨拶を致します。

女神様の勝ち気な波動が

強く感じられます。



久しぶりですね。

そなたは忘れぬ頃に訪れますね。

神々を憂鬱にするでない。

待っている方がいるようです。

早く訪れなされ。



参拝をお許し下さいまして

ありがとうございます。

本日は来期の計画を

報告にまいりました。



あい、解りました。

そなたの計画を

楽しみにしています。







手水舎で穢れを祓います。

龍の口から溢れだす水は

真名井の水 と呼ばれる

有名な美味しい水です。

遠方から汲みにこられる方も

いらっしゃると聞きます。





本殿にご挨拶を致します。



大国主大神 様

三穂津姫命 様

本日は、

参拝をお許し下さいまして

ありがとうごさいます。

来期の計画を

携えて参りました。


申してみよ。


先ずは 1番目に

○○○で○○○○○をします。

○○○。。。。。

。。。。。。。。



そうか。

良き事かな。

楽しんで行うが良い。


皆の賛同が得られるかは

解らぬが続けてみやれ。

思わぬところから

援軍が訪れるものじゃ。



はあっ。

賜ってございます。






お影山の方からお呼びです。


お話を伺いに参ります。



御影山の方向からは


変わらぬ やさしい風 


が吹いてきます。







この章は


取りあえず


これくらいに。