なぜ我々が今生活してい社会である『超金融資本主義』は『資本主義』の最終段階なのか?(No)

 

なぜならば、もし我々が『超金融資本主義』を主導する『ロスチャイルド国際金融マフィア』とその代理人である各国支配階級と政府をこのまま存続させれば、20-30年後にいく着く先は【人類の滅亡】だからである。

 

『超金融資本主義』は『ロスチャイルド国際金融マフィア』が主導し、その代理人である各国支配階級をと政府使って『実体経済』を破壊することで『増殖』し続け最後は『実体経済』を全面破壊するからである。

 

『超金融資本主義』は『ロスチャイルド国際金融マフィア』が主導し、その代理人である各国支配階級と政府を使って国民の抵抗を『弾圧』することで『恐怖支配』するからである。

 

『超金融資本主義』は『ロスチャイルド国際金融マフィア』が主導し、代理人である各国支配階級と政府を使って国民を『搾取・貧困化』させることで『肥え太る』からである。

 

『超金融資本主義』は『ロスチャイルド国際金融マフィア』が主導し、代理人である各国支配階級と政府を使って国民を『選別・差別』することで『分断支配』するからである。

 

『超金融資本主義』は『ロスチャイルド国際金融マフィア』が主導し、代理人である各国支配階級と政府を使って核兵器や大量破壊兵器を製造させ『戦争とテロ』を起こさせて『国民同士を殺し合い』させることで『人口削減』するからである。

 

『超金融資本主義』は『ロスチャイルド国際金融マフィア』が主導し、代理人である各国支配階級と政府を使って、ウソやデマで国民を『洗脳』することで『奴隷支配』するからである。

 

『超金融資本主義』は『ロスチャイルド国際金融マフィア』が主導し、代理人である各国支配階級と政府を使って子供、女性、高齢者、障害者、低所得者などの社会的弱者を『虐待』することで『分断支配』するからである。

 

『超金融資本主義』は『ロスチャイルド国際金融マフィア』が主導し、代理人である各国支配階級と政府を使って、『自然環境』を『破壊』することで地球全体を『持続不可能』にするからである。

 

『超金融資本主義』は『ロスチャイルド国際金融マフィア』が主導し、代理人である各国支配階級と政府を使って『権力犯罪』を多発させることで『社会規範』を『崩壊』させて『無法社会』にするからである。

 

『超金融資本主義』は『ロスチャイルド国際金融マフィア』が主導し、代理人である各国支配階級と政府を使って国民の上位に位置する天皇や国王をでっち上げて『民主主義』と『主権在民』の原則を『破壊』するからである。

 

『超金融資本主義』は『ロスチャイルド国際金融マフィア』が主導し、代理人である各国支配階級と政府を使って存在しない『神』をでっち上げて『宗教洗脳』して『騙』すからである。