シャン・不正選挙の肝は期日前、小野寺・太郎は一千万票位だった、他も二十議席位ひっくり返る。馬鹿が首相をできてるからくりである。

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/316.html

投稿者 ポスト米英時代 日時 2019 8 14 07:24:30: /puxjEq49qRk6 g3yDWINnlcSJcI6ekeM

 

トランプがヒラリーは不正集計をしている、ダマスゴミの世論調査は正反対だと言い続けて当選したのは記憶に新しいところである。

それどころか、ヒラリーは党内選挙でもサンダースにぼろ負けだった事もそれがバレた後にサンダースを脅迫して抗議させないようにしていた事も明らかになっているが、連中は植民地である日本でも同じ事をやってきた訳である。

古くは浅沼社会党委員長を右翼少年に刺させたのもそうだし、最近では小泉が橋本に勝った総裁選、勝つ道理が無かった郵政ガリレオ解散、空き缶が筑波でムサシに集計させて小沢に勝った党内選挙、小沢にコテンパンにされて終った馬鹿のリベンジ選挙、そして先日の参院選までの行列ができても低投票率だの、期日前は史上最高で当日は史上最低だの、都合よく台風がきて史上最低だのといった選挙が主なもので、電通ムサシCFRが印刷から開票までを殆ど一手引き受けで、新たに竹中のパソナが開票に加わったそうで、不正ができない工程が見当たらない位の酷さで、ダマスゴミが密室世論調査を未だに発表しているのと同じである。

これが、読み書きできない馬鹿が桂太郎を超えんとする長い期間、馬鹿の癖に首相に居座っていられるからくりである。

 

. 2019814 08:42:30 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[304]  報告

▲△▽▼

誰が見ても ポストさんのように疑うのは当たり前でしょう

評論家たちが知ったかぶりで表面的には不正選挙を無視(不正があるのを知っていて今の開票結果が正しいような評論)しているのは

自分の「生活の首をしめる」ことが出来無い(朝日新聞の第二次世界大戦中の戦争ヨイショ報道の反省?コメントに私達には生活があったとの反省とも言えない反省と同じ)

理由がある

評論家などやめてしまえ 身のためだ

お前の子々孫々までお前のせいで後ろ指を指されるのだよ

かつての時代と違っていまは情報は個人レベルになっておりそのストックは何時迄も語り継がれるんだよ

今だけ 自分だけ は通用しないよ

現に私のPC ROMディスクにはそのような評論家の情報が満載で残っているよ

2. 2019814 09:43:44 : 1PKf0ZTenM : THZORng3QzVXeEE=[1]  報告

▲△▽▼

下記はフェイスブック社が行った調査だそうです。

tomo @tomo870358 811

各メディアの世論調査では

安倍内閣支持率が30%台まで

急落したようですが

フェイスブック社が行った調査では

内閣支持率3.3%・不支持94.8%という

データが出たようです。

3. 2019814 10:47:59 : Ye6rWhFDQo : aTBYYW50UldiZDI=[292]  報告

▲△▽▼

誰か太郎の得票検証サイトを立ち上げてください。

正確なデーターは出ないでも、大凡の見当はつくはずだ。

山本太郎氏に私は投票した・・グラフ・数字表示、難しい事なのか、簡単なことなのかも分からずに言っていますが・・

4. 2019814 15:24:48 : SYmSdlvOhQ : SEdzVEIuMUZyd1U=[191]  報告

▲△▽▼

ポスト氏の言う通り。安倍は総理の在位が歴代総理で最長と言う歴史を残したいのだろう、だから数々の罪を犯しながら居座っている。他に何の取り得も無い、歴史に最悪総理と残るだけだ。普通ならとっくの昔に議員も総理も辞職しているはずだ。マスコミを取り込み官僚の人事権を握ってすべて安倍の権力で何でもできる状態にしている。それをさせたのも菅、萩生田、世耕などの安倍、ポチと今井と言う極悪補佐官、この国の警察も検察も司法もすべて安倍配下で機能していない。沖縄の辺野古問題もまるで県民無視、安倍は何様のつもりだ、大馬鹿で大嘘付きの低能男がここまでのさばれるのもアメリカの犬だから、トランプの犬だから、国民がその犠牲になっている。

7. 2019814 20:45:04 : ZzFD62qoa2 : WTlNR3Z4eHEzZ0k=[86]  報告

▲△▽▼

 

 マスコミが作る出口調査ですが、私はこの10

 一度も出会ったことはありません。

 みなさん! よーく考えてください!

 日本全国で投票所が、何箇所あるのでしょうか?

 各投票所で最低2チーム必要としても何人必要か?

 調査の報告は何時までにどのように為されているか?

 NHKさんあたりで、どのように行われているか説明の

 義務があると思います。ここは公共放送としての責任が

 あるのかな?

 もちろんNHKの職員では足りないでしょうから、アルバイト

 の人たちを使っていると思うが、正確性をどのようの確保

 しているのか? 国民に説明の義務と責任があると思う。

 そう考えた時、20時丁度に当選確実なんてありえない?

 疑問ばかり出てきます。

 公平 公正のNHKは説明責任がある。

8. 2019814 22:40:27 : 2izLR1Dtrs : UVhkSzVNcGpidjI=[385]  報告

▲△▽▼

 

NHKの出口調査というものは野党が質問主意書を使って、具体的かつ詳細に報告させるべきだ。

1.7月の参議院選挙の出口調査をした全ての場所と派遣された職員数(+アルバ

  イト等)と調査時間。

2.その全ての調査地点での集計数と個別の候補者別支持者数。

3.上の調査結果と別に調査があるならばその世論調査なり、客観データの存在

4.2と3の結果として当選確実を出した個別判断の経緯(当選者・落選者の全

  て)

NHKはこれらの膨大な数字の集計を選管の発表よりも素早くやってのけている訳なので、その手法も公開すべきだ。

何から何まで一般国民に全てがオープンで無ければならない。

ついでに言えば、大阪府選挙管理委員会は各投票所別の時間別集計を公表しなくなったと聞く。本当か?と思った。

どんな理由であれ、そのような暴挙を許してはならない。

実態に詳しい人は是非ここで報告してもらいたい。

9. 2019815 01:01:30 : 44lngmbRx2 : QmxrNGhVU3lURU0=[38]  報告

▲△▽▼

8さんのご提案を野党は実行するよう求めるべきでしょう。

不正選挙を野放しにしている限り、

日本の政治は変えられません。

開票の透明性を求めよ!

10. 2019815 09:11:09 : IzTIgwF6Gg : QmlKdWdzQ1NtOTI=[8]  報告

▲△▽▼

この記事とコメントが素晴らしいので転載します。安倍政権になってから日本は崩壊しました。独裁国家になりました。