…たしかに、上司の感覚は、ずれていたのでしょう。家のローンもあるし、子供の進学もあるし、今会社を辞めても次の豊かな生活が見込めるわけでもないし、理不尽とは分かっていても、日本の上司はただただ従うのです。そして、慣れっこになり、感覚麻痺に陥っています。私は、人として越えてはならない所を越えた人々、得に大勢の人々に対して責任を追う立場の人々の勝手な責任逃れの言い訳には同情しません。自分が何をしているのか最早理解できていないのですから。とても危険な人々と言うしか有りません。まして、シロアリ一族に同調、協力していたなんて、論外です!

2012年 頭の中がシロアリ化してしまった人間がトップに明らかになった年。
このシロアリ、聞く耳持たずで、暴走を始めている。

唯一この暴走を止められるのは、国民の正しい意識の共有と、国益派の政治家への支持と投票だけなんだが、こく日本の国の国民の意識ときたら、シロアリテレビのシロアリヒーロー達に釘づけで、日本に本当の深い所で何が起こっているか全く知らず、すべて政治家のせいにして、自分の出番が来たのもしらずに、
「オラ知らねえ。政治家が全部悪いのだ」と大いばり。

しかし、こうしたところこそがいつでも我慢のしどころだ。
まだ、勝負の決着は見ていない。それはずっと先のことだ。

一体に何がこんなに国民を、日本の国の危機に鈍すぎる反応しかないようにさせてきたのか。

全く国の救いの希望に対して、あべこべに、叩いているのはあんた方当人なんだよ!小沢裁判の不利も究極の所、あんた達の未だに、20世紀の気楽な価値観の指導者達が、ユダ金の底知れない恐ろしい陰謀に、何にも気がついていないせいじゃないか?自民がどうとか、公明がどうとか、20世紀の滅びた枠組みで、鈍すぎる反応と考えしかないから、自分たちの子供の孫の手をつけちゃならない金の、郵政の資金がとうとう根こそぎアメリカユダ金の者になっちまったじゃねえか!ぼんくら百姓村長達よ!

言い過ぎ。悪かった…。本当に悪いのはあんたたちじゃない。そうと知っていて、弱みの利用を最大限に行っている人の血の流れていない売国奴シロアリ達こそが卑劣極まりない存在なんだ。…分かっている。
人の素朴な信頼をとことん悪用して、すべてをアメリカへ売り渡し、国民が気がついたときには、シロアリ達が国民の財産、国民の主権国の市民の権利も全部勝手に
売り渡していたと言うことだ。まだ、そこは決着などみてはいない。断固抵抗するぞ!

…しかし、本当に自分は日本の国のことを心配していると言える人間ならば、インターネットで、一週間くらい、日本の国の現状と将来のことを本気で探すだろう。日本のことを心配していて、その真相の追求、その思い一つで、良心的良識的な人達が毎日集まっている希望の掲示板がないものかと探すくらいはしてみろよ。必ずピックアップした中に、あしゅらは入っているよ。
そこで、何も理解できなかったとしたら、その思いは、実はただの建前に過ぎなかったということだ。あんたの引退時だ。

本当に日本の国のことを心配している人間には、小沢裁判の真相、亀井外しで、郵政民営化の頼みの堤防が完全に決壊してしまったことや、国民のどん底の疲労困憊にむち打つ増税の本当の理由、国民が素朴に信用してきたマスコミが本当の報道をしないことや、国民の監視国化の危機は全部正しく理解しているよ。その正しい理解が無いともう期待を寄せる人々、支持者の暮らしは、とても守り抜けない。ユダ金が分からなくてどうしてTPPが理解できるか?マスコミの真相隠蔽歪曲報道が分かるというのか?日本はとうに、かなりの部分までCIAスパイにやられていたんだよ。アメリカは全然同盟国じゃなかった!そして、じっくり今日の最後のツメの日々の到来を待っていたんだ。

小沢一郎や本当に国のことを考える国会議員達と、ひとつになって国益を守り抜く拠点の集まりに気がつけば、まだまだ、日本の本当の危機からも回復できるんだ。世界の金のシステムの大元を、ユダ金は一手に違法に握っているが、それで何も抵抗ができないなどと言うことはない。ユダ金が金融経済方面から仕掛けてくる攻撃は確かに威力はある。しかし、日本の国のことを真剣に思う人間に、白旗を揚げさせるほどのものかというと全然違うのだ。
よ~く、おちついて、日本人同士、相手の目を真剣に見て、腹をわって話し合えば、局面は、これから、何度でも、何度でも大きく、変わり得るものなのだ。指導者と呼ばれる人間で、そこで目をそらす人間は相手にしてはいけない。心と精神がシロアリ化して、面の皮厚く屁理屈の百もこねる人間は何も見込みがない。毎日テレビに出ている。

真相を知らない国民の、真相理解と新しい意識共有こそが次の鍵になる。
もう、シロアリは、性急に、韓国同様、日本国の奴隷化に持って行けるものと判断して、何でもかんでも無理無理の聞く耳持たずで、ただただ国会で成立!国会で成立!というところにしか注意を向けていない。

日本の歴史の中の日本国民の精神の本当の深さが、そんなシロアリスパイに好きにされるほどに、浅はかなものだったといえるだろうか?
日本の男達が、真実、義に生きて、無様な死に方を一度でもしたことがあったろうか?
日本の益荒男達(なでしこも)は、今2012年、自身の砦の在りかを知り、一歩も退いていない!日本の国全部を救わんがために、ずっとずっと同じ場所を離れることなく、抵抗の力を本物にしているよ。日本崩壊の流れの他に、救いの流れがあり、小さいながら、手作りの努力一つで力を増しているんだ。日本人として、こういう道のあることを知らずして生きていたとしたら、人生は半分しか生きていないぜ。みんな自分で選んで判断して集まっている。そして、毎日毎日増えている。

あしゅらは、これから真相を知り、意識の根本から変わっていく国民の本当の支援者理解者としての立場の責任も負い続けるべきだ。
何故か?
今、ユダ金が叩きに叩き、吸い上げるだけ富みを吸い上げた、苦痛に満ちた余裕のない社会の中で、自分の暮らしの困難に耐えつつ、他のユダ金に乗せられるがままの日本の現状の真相の理解の扉のあることも知らずに、時代遅れの見当外れな判断で、ユダ金の奴隷国化誘導に好きにされている国民の面倒をみて、真相誘導担当などという、難易度ランクの最上位の役割を今の日本で引き受けられそうな上等な人の集いがあるとしたら、あしゅらくらいのものだからだ。日本全国みんながみんな駄目になっているなかで、期待できるまともで優秀な人は数少ないと言うことだ。

真相の価値は極めて高い。それはいつの時代であっても。
(真相を)そうと知った人には、相応しい責任の理解に対する解答も同時に行われたものと思うが。
目先の餌に食らいついて、シロアリ、売国奴の道を行った日本人とは、大きく異なるところであると思う。
真相の価値は重たいが、それを知らぬ人々の多いときには、全体の重さも、その限られた人達が負うことになる。勝手なことを言う人間達に比べて、その人々が負う荷の重さは、比較になど成り得ない。
黙って背負い、逃げていない人達がいるんだ。
日本がかろうじて、生き延びているのは、市井の暮らしの中で、我が事として、正しい責任を負い続ける人達がいてくれるおかげなのだ。
それが無くなったときは、何もかもが終わりを迎えるときだ。しかし、それは簡単には来ない。

誰に褒められるわけではない。いくら金が儲かるわけではない。
一人の人間として背景は様々だが、そんなこと、とうに超越している。
この時代のこの道を、後世が価値を認めない訳がない。
しかし、歴史を知り、人の社会の成り立ちを知る人は、後になって知り得るはずの価値の貴さを、今はっきりと掴んでいる。その上での言葉は、格別なものだ。
あしゅら掲示板には、そういう人々が数多く集う。当然、期待が持てるのだ。