クリスマスももうすぐ、ということで気が早いですがスキン変えてみましたww





最近SIAM SHADEがかなり好きになっています。




キッカケはニコ動でも有名なあの海賊王さんの演奏を見て知りました。



その後色々調べてライブ映像を見たり、PV見たり、かなり調べました( ̄▽+ ̄*)



かっこよすぎですよね~あそこまでレベルの高いバンドがあったのか!と





解散してることがすごく残念です・・・。


ライブを見に行きたかった・・・・と、かなり悔やまれますorz




ここは残ってる映像で満足するしかないとこですね。



SIAM SHADEの中で「せつなさよりも遠くへ」この曲を少しずつやりながらタッピングの練習もやっていこうかな~と思ってます。


っというか弾けるようになりたい!という目標です。



頑張ろうっと!!       あぁ・・・テストやばいな・・・




>>ブナシメジさん

いえいえ、こちらも楽しく拝見させて頂きました。

自分まだ立って弾くのになれてないので、とりあえず立って弾けるようになろうと思います!

次回作とかもあったら必ず見たいと思います。


応援しています\(^_^)/