全然更新できなくてなんかすいませんf^_^;


最近ちょっとバタバタしてて落ち着いてブログを書くことができませんでした。



さて、ギターの進行状況なのですが現在練習してる曲が二曲あるんですが、またいつかUPしたいと思います!



それにしても、耳コピが全然できない・・・自分も音感鍛えるために今練習してる曲はコピー頑張ってるわけですが・・・難しいです・・・。気長にやっていこうと思います!!




いきなりアニメの話になるのですが、「喰霊-零-」っていうアニメを今日見ました。


アニメは結構面白かったです!!



んで!そのアニメのOPが茅原実里さんで っていう曲なんですが、これがまたカッコよくてびっくりしました。弾きたいな~とかすぐに思いましたww



こういう好きな曲を見つけたらすぐにコピーできるまで上達したいものです( ̄▽+ ̄*)





>>ブナシメジさん

これからも聴きに行きますので頑張ってくださいね(‐^▽^‐)

あと、ベースも弾けるのすごい!応援しています!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _ )m



>>駄目GAMERさん

紹介していただきありがとうございます!

これからもよろしくです!



>>ryuQさん

いつもお世話になっています!

最近更新なくてすいませんww

実は体調もギターも不良でしたwwww

体調はおかげさまでよくなり、ギターも直りました!


これからもよろしくお願いしますねd (>◇< )