広島旅行で、行った場所② | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

ものすごくどうでもいいことなのですが、旅行中、持ち歩いていたカバンが、壊れかけていたので、カバンを買い替えました❗

買い替えたとたん、不思議なことに前まで使っていたカバンのチャックが次々と壊れ始めたため、速攻で、中身を入れ替えました・・・

買い替える前にカバンが崩壊しなくて良かったです(笑)
ということで、広島旅行で、行った場所②です✨
最終日、新幹線の時間まで、少し余裕があったため、呉に行きました❗
ガイドブックに潜水艦の内部に入れるということで、海上自衛隊呉史料館という所に行ってみました。

史料館の入口です。


潜水艦です。








以下、史料館の中の写真です。




























以上、広島旅行で、行った場所の紹介でした✨
次は、広島旅行中に食べたものを紹介したいと思います😊