札幌旅行 食べたもの と 行った場所① | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

『100万ドルの五稜星』の最速上映を観た後、行って来ました✨札幌❗
最速上映を観た後、少し仮眠を取ったとはいえ、眠くてしょうがなかったです(笑)
しかも、2泊3日の弾丸ツアー❗
つねに眠かった以外の感想しか出てこないです・・・
前置きは、これくらいにして、札幌で食べた物と行った場所の紹介をしたいと思います。


1日目の昼食は、海鮮丼です。
久々にうにといくらとホタテを食べた気がします。




1日目の夕食です。こちらは、ハンバーグとセットのスープとサラダです。

ハンバーグ、この日は、とにかく、ハンバーグが食べたかった(笑)





2日目の昼食、本当は、ラーメンにしようと思ったのですが、店に入るのに時間がかかりそうだったため、夕食に食べようと思っていたトンカツにしました。

この選択が、その後、良かった・・・。


2日目の夕食は、白味噌ラーメンを食べました。
本当は、サッポロファクトリーに戻ろうとも思ったのですが、スマホの充電がギリギリで、迷った時に色々と調べられなくなると思い、目についたラーメン屋さんに入りました(笑)
夕食にトンカツを食べようと思っていたので、順番を逆にして良かったです☺️
思ったよりも、量が多く、大満足でした✨


3日目の昼食は、カレーを食べました。
この日は、疲れがピークに達していたため、観光せずという感じでした・・・。

3日目、喉が乾いたので、空港で、ジュースを買いました。




空港で、買ったおやつです。




3日目、夕食、羽田空港に到着した時に食べました。
以上、札幌旅行で、食べたものです☺️
以下、自分用のお土産と行った場所の紹介です。


自分用のお土産、一袋すでに食べてますね(笑)




これも、自分用のお土産、最近、シマエナガにハマってます✨
可愛い・・・☺️


これ、北海道以外でも買えますよね・・・(笑)



次は、行った場所です✨

サッポロファクトリー


こちらも、サッポロファクトリー、コナン展の開場前の整理券配布場所です。



こちらも、サッポロファクトリー



こちらも、上に同じ。

まだ、行った場所があるので、②に続く・・・