ハロちゃん、大集合✨ | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

ガンダムパークで買ったハロちゃんをさっそく組み立ててみました❗
完全に休日は、ハロ製造マシーンと化していました(笑)

ガンダムファクトリーで買ったハロちゃんとガンダムパークで買ったハロちゃんを全部、組み立ててみました☺️
ハロちゃんのプラモデルって、口が開くタイプと開かないタイプがあるんですね。

こちらは、口を閉じてる時のハロちゃんです。


ハロちゃんに手足を付けてみました✨

こちらは、口を閉じてる状態です。

以上、ハロちゃんのプラモデルの画像でした✨