連載30周年記念 コナン展 福岡会場② | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

コナン展、福岡会場の②です。
受付にたどり着くまでに約1時間・・・
中の展示を見て、物販にたどり着くまでに約3時間・・・
物販を見て、会計をして、会場を出るまでに約2時間・・・
合計約6時間かかりました・・・。

とにかく、通路が狭く、写真を撮るにも人にぶつからないようにするのが、大変でした・・・。

池袋の2日目に行った時は、4時間くらいでしたでしょうか?
池袋の時、もはや、時間がかかるの承知の上だったため、全く、覚えていません(笑)
とりあえず、池袋の時、2回、行っておいて良かったなとしか・・・😅

以下、最後の写真スポットの画像です❗
左からジンニキ、ベルモット


左から、ベルモット、安室さん、赤井さん


左から、阿笠博士、哀ちゃん
(ちなみに私は、比護さんと昴さん〔赤井さん、優作さん❳と阿笠博士以外の男は、気安く哀ちゃんに近づくな派です(笑)そういった意味では、まあまあ面倒くさいファンです(笑)話せば長くなるので、別な機会にでも(笑)


左からコナンくん、蘭ちゃん


連載30周年コナン展(笑)


左から、蘭ちゃんと新一


左から平次、和葉


左から園子、京極さん




左から京極さん、怪盗キッド



こちらがコナン展の出口になります。



こちらも出口です。



JR九州ホールは、博多駅からわりと近いですね。

ただ、当日の混雑状況によって、整理券を配ったり等、対応が違うので、公式Xを確認するのが、いいかと・・・。
初日に思いましたが、当日券を買っていた人が、それなりにいたように思います。
前売り券の売行きあまり良くなかったのでしょうか・・・?