ガンダム in 福岡✨ | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

ついに、見に行きました❗福岡のガンダム✨
ちなみに、福岡は、初です❗
ららぽーと福岡で、1日、のんびり過ごしました☺️



以下、ガンダムの画像です❗

































今回は、残念ながら夜まではいられませんでしたが、ららぽーと福岡内にフードコートがあったので、食べる物には困りませんでした☺️

旅行中は、意外とどこで食事をするかで、悩みますね・・・