『BLUE GIANT』立川譲監督トークショー | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

『BLUE GIANT』を監督された立川譲監督のトークショーに行って来ました❗
上映後に立川譲監督のトークショーがありました。
立川譲監督、貴重なお話をありがとうございます✨

なんか、上映前に知らない人に声をかけられ、櫻井武晴さん、『相棒』、『科捜研の女』について語ってしまった(笑)
そのため、立川譲監督のトークショーの時、変なテンションでした・・・。

立川譲監督のお元気な姿が拝見できて、良かったです☺️

『BLUE GIANT』のポスターです。

立川譲監督のサイン色紙、初めて見ました✨




↓『BLUE GIANT』の最初の方の舞台挨拶の画像です。今回のではありません。
(今回、画像を撮って良いのかわからず、撮ってません。)