ライブミュージアム ハロウィンの贈り物 4回目④カフェ編 | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

ライブミュージアム ハロウィンの贈り物 4回目④カフェ編です。

メニュー表です。



松田のカフェラテです。


少年探偵団のハッピーオムライス
これまた、かなりのボリュームでした。
この時、確か朝食は、食べないか、かなり軽めだった気がします・・・


警察学校組の青いブルーベリーシフォンケーキ




これまた、シフォンケーキの画像




カフェ内の壁ですね。

そういえば、ここのミュージアム、六本木ミュージアムとなっていましたが、六本木駅から行くと普通に迷子になりました(笑)

麻布十番駅から行くと、ほとんど迷わずに行けます。
あと、駅から出てすぐの案内板に六本木ミュージアムは、存在しません(笑)
スヌーピーミュージアム東京という案内に従うと良いと思います。
(案内板が、きちんと変わっている所と変わっていない所があるので、注意が必要ですね・・・)

ちなみに、六本木ミュージアム、現在は、(2022年10月10日現在)セーラームーンミュージアムになっています❗

そういえば、10月10日って、妃英理さんの誕生日でしたっけね❓
お誕生日、おめでとうございます❗英理さん❗
なんか、ついでで、すんまそん♪って感じですが、ハロウィンの贈り物4回目④カフェ編は、以上になります。

(おまけ)
このシフォンケーキを見て真っ先に思い浮かんだのは・・・





こちら❗
鎌倉にあるイワタコーヒー店の厚焼きホットケーキ❗



これぞ、優雅なティータイムというものですな・・・
ちなみにこの時は、朝食代わりにしました。
しかし、コーヒー店で、紅茶を頼む私って、一体・・・
この時は、食べ終わった直後に、制服姿の学生さんが数人で来店したため、早々に立ち去りました。


以上、「ライブミュージアム ハロウィンの贈り物」に行った時のもようでした❗
最後は、グッズ紹介になります。

それでは、また・・・