コナンカフェ2021(新宿会場)④ | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

コナンカフェ2021、新宿会場の画像を公開していきます!
今回で、今年のコナンカフェの画像は、最後になると思います。
この時は、『スッキリ!』の取材後だったのかなんなのか、お客さんが多かったです。

前々から予約をしていたので、この時は、ボッチ参戦でした。


親子丼です。
鶏肉に衣が付いていました。
家で、親子丼を作る時は、衣を付けたりしないので、なんか新鮮でした♪



ベルモットのノンアルコールカクテルです。

コルンとキャンティのノンアルコールカクテル



3人のノンアルコールカクテルを撮った図・・・

哀ちゃんのデザートメニューを囲む、黒ずくめのメンバーっていうのが、可哀想だったのですが、昴さんに関係したメニューと一緒に、哀ちゃんのデザートを頼みたかったので、こうなりました。


酸っぱさと甘さ控えめな感じが、哀ちゃんっぽいなと思ったメニューです。

この日、ちょっとコナンカフェのお客さんの間で、友情って何?みたいな案件があったのですが、触れずにおきたいと思います。

私だったら、構わず一人で、コナンカフェに行くし、自分を大切にしてくれない人とは、とっとと縁を切ります(笑)

触れずにおくと書いておきなながら、触れちゃってますね(笑)

とりあえず、この日は、ちょっとツイてないなと思いました。
お客さんの人数ハンパなかったし・・・。