『アラタカンガタリ』リマスター14巻も10月18日発売❗ | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

もうすぐ、『名探偵コナン』の100巻と、その他コナン関連書籍が発売されますが、『アラタカンガタリ』リマスター14巻も、10月18日(月)に発売です!


コナン関連は、最近、一度に発売される傾向にあるため、コナン関連以外の作品が、忘れられがちになるため、ブログを書きました。


コナン関連は、他の人が宣伝してくれるのでね(笑)

私が色々と書く必要はないかなと思っています(笑)


前にも『アラタカンガタリ』とコナン関連の発売日がカブりまして、微妙な心境になったのと、どっちを優先するかで、かなり悩みました。

で、結局、『アラタカンガタリ』を優先しました。


今は、『名探偵コナン』100巻と次のコナン映画が25弾の節目ということで、コナンを優先させてしまっていますが、『アラタカンガタリ』のことを忘れている訳では全くないです!


むしろ、どっちを優先させるかで悩んでいるくらいですから・・・。


なんか毎年10月は、何もないと油断して、予定を入れてしまって、逆に忙しくなってしまうパターンが多い気がします。


しかし、あれですね(笑)

今年は、仕事の方が試練の連続で、本当にどうなってんだか・・・という感じです。


去年は、プライベートというか、コナン関連が試練の連続だったような気がします・・・。


本当に人間性を試されているなと思う2年だったなと・・・。

(まだ、2021年は、終わってませんけど(笑)


私は、『アラタカンガタリ』リマスター14巻は、アマゾンに頼りました。

水曜以外は、ほぼ本屋さんに行かないので・・・。


コナン関連は、書店キャンペーンをやるのかやらないのか、はっきりしないため、保留中です。


とにかく、ブログの更新予定が狂い気味で、完全に書く書く詐欺状態ですが、個人のブログなため、その点は、ご了承ください。


気力が戻ってきたのはいいのですが、色々なことが重なってしまい、結局、10月も忙しいです・・・。


そろそろ、年賀状の絵柄も考えないとですね・・・。


ほぼ、年賀状の絵柄は、今年の4月に決まっていたのですが、相変わらず1枚だけは、毎回、かなり悩みます・・・。


今、残りの1枚、構図をちょっと思いついたので、ラフだけは、残したいと思います。


昔は、一発描きが多かったですが、最近は、描く人数が多いため、一発描きなどという恐ろしいことはできません・・・。


とにかく、『アラタカンガタリ』リマスター14巻は、10月18日(月)発売です!

興味があれば、そして、紙派の方は、予約をオススメします!