誕生日、おめでとう!シム! | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

誕生日おめでとう!シム!

今日(9月23日)は、『アラタカンガタリ』のキャラ、シムの誕生日です。


渡瀬悠宇先生のブログで、『アラタカンガタリ』のキャラの誕生日を知りました。


一応、今は、シム領編なので、シムの誕生日を祝っておこうという趣旨で、このブログを書いています。

あと、シムの誕生日当日は、祝い忘れそうなため、予約投稿にしています。


シムに関しては、アカチさん以上に何を考えているか分からない人ですね・・・。


シムの生きた時代に関しては、きちんと歴史を学ばなければとは思いますが、正直、色々な感情が湧き上がってしまうため、結構、避けてしまう時代ですよね・・・。


とにかく、シム、誕生日おめでとう!

シムに関しては、分からなすぎて、コメントしづらいですが・・・、どんな背景を持った人なのか、興味はあります。


『アラタカンガタリ』の感想、まともに書けず、申し訳ありません。


本当に仕事で、色々とあり、何かと考え込んで、感想を書く時間と気力がないという理由ですが・・・、少しずつでも、『アラタカンガタリ』の感想が書ければと思います。