ジン&ウォッカ150VOICEポルシェ356Aとモデルカー | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

応募者全員サービスの「ジン&ウォッカ150VOICEポルシェ356A」が届きました!


なかなか、届かないから思わず、電話したんですよね・・・。

そしたら、「入荷が少ないから、まだ送れません」と言われたのですが、電話してから到着するまで、2日くらいだったのですが・・・、どういうこと?と思いました(笑)


もっとも、オリンピックとかで交通規制とかかけられてるだろうから、配送の遅れは覚悟してたんですけどね・・・。


「ジン&ウォッカ150VOICEポルシェ356A」は、かなり悩みに悩んで、応募したので、締め切りを過ぎてしまったのでは?とか、住所を間違えて書いちゃったのでは?とか色々と考えてしまいました(笑)

(いや・・・、正月前後は、年賀状書きで、ヘロヘロだったので)


とりあえず、私のモデルカーと一緒に、150VOICEポルシェ356Aの画像をどうぞ!



画像の左側がモデルカーで、右側が「ジン&ウォッカ 150VOICEポルシェ356A」です。

前ですね。



後ろです。


↓全開きしたモデルカーの画像です。
このモデルカー、「並行輸入」ってなっていました。150VOICEも届くの遅かったけど、モデルカーも届くの遅かったです(笑)







↓ここからは、「ジン&ウォッカ150VOICEポルシェ356A」の画像です。





音声が聴けるのが、売りなので、造形的なクオリティは、やっぱりモデルカーの方が上ですね。
お値段が安いかどうかと言われると、決して安いとはいえないですね・・・、モデルカーも音声シリーズも・・・。

しかし、箱に書いてあったジンとウォッカのやり取り、ジンが微妙にキャラが崩壊してて、面白かったです(笑)