緑川光さん、誕生日おめでとうございます! | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

緑川光さん、誕生日おめでとうございます!

最近、ニコ生とかで、緑川光さんの番組を観まくってます(笑)


緑川光さんが参加されるリアルイベントに行く機会を逃しまくって、ファンレターとかって、いつ送ればいいの?という感じで、月日だけが過ぎていきました・・・。


5月2日が緑川さんの誕生日ということで、イラストを描きました。

青二プロダクションにイラストを送らせて頂きたいと思います。


届くのは、誕生日を完全に過ぎてしまうため、とりあえず、お祝いの言葉だけでもと思い、ブログを書きました。


イラストの公開は、イラストを送ってから、1ヵ月後くらいにブログで、こっそり公開したいと思います。


誰を描いたかは、まぁ・・・ね。

私は、アニメは『名探偵コナン』くらいしかまともに観ていないので、1人しかいないですが(笑)

この場では、あえて書きません。

全然、初描きではないのに、見て描かないと無理ですね。


コナン君なら見ないでも描けますけど(笑)

(でも、描いた後には、間違っていないか、確認はします)


リアルイベントに参加していた時は、イベントの時に、プレゼントBOX等があれば、イラストを描いてコメントと一緒にプレゼントBOXとかに入れていました。


しかし、リアルイベント自体がなかなかできない状況で、イラストを描いても宙ぶらりん状態になってしまい、声優さんのために、イラストを描くという機会がなくなってしまいました・・・。


でも、今回は、構図が浮かんでイラストが描けたので、せっかくだしということで、送らせて頂きたいと思いました。


正直、来年も、イラストが描けるかは、分かりません(笑)


手紙だと、長文過ぎて、読むのが大変だと思うので、イラストとコメントくらいが、ちょうどいいと思っています。


タイミングを逃しまくっていましたが、私のイラストを描く気力と緑川さんの誕生日が合致したので、イラストを描きあげることができました。


これを逃したら、多分、またウジウジ悩みそうなので、行動に移すことに決めました!


緑川光さんへのメッセージは、秘密です(笑)

でも、別にたいしたこと書かないと思いますが・・・。


なんだか、まとまらなくなりそうなので、この辺で!