一緒に届いたもの | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

『名探偵コナン』2021年カレンダー原作Verと一緒にコナンカフェ2020の通信販売で買ったものも届きました!


↑アイススプーンとボールペンですね。
前にアイススプーンを紛失するという悲しいことが、起こったので、キッドは、2本買ってます。
ボールペンは、昴さんです。
ステッカーは、新一でした!



↑アイススプーンのコレクション(?)です。
なんか、順調に(笑)本数が増えていっています・・・。

名探偵コナンカフェ2020の通信販売で買ったものが、異様に少ない(?)のは、実は緊急事態宣言が出る前に1度だけ、名探偵コナンカフェ2020(渋谷会場)に行って、グッズを買い込んだ(?)からです。

「自粛、自粛」だと言われ続けたため、画像とかを出すタイミングを逃してしまった感じです・・・。

画像を出すのは、今更なので、出しません・・・。
(単に画像を探すのが、面倒なだけですが(笑)