コナンカフェ2019 池袋会場② | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

コナンカフェの池袋会場で、注文したものです。
池袋会場には、2回行きました!

池袋会場の1回目に注文したもの
↑江戸川コナン蝶ネクタイ型変声機クリームソーダ
蝶ネクタイの部分が、モナカになっていて、食べられました!

↑名探偵コナンカフェ5周年パンケーキ
クリームやフルーツがたくさん入っていて食べ応えがありました!
ただ、少しボソボソしていたので、メイプルシロップが欲しかったです・・・。


↓店内画像です。



↑カウンター席だったので、店内を写すのは、難しかったです。


ここからが、池袋会場の2回目の画像です。
2回目の時、キッドカフェ(原宿)、東京国立博物館(上野)、ガンダムギャラリー(池袋)、コナンカフェ(池袋)の順に行きました!
山手線、一周する勢いだったのでは!?
ちなみに私は、電車で寝こけて、山手線を一周した経験があります(笑)
確か、山手線は一周するのに1時間かかります。

↑コースターの安室さん、2枚目。
↑クリームソーダの2回目(笑)

↑アポトキシンカレーも2回目(笑)
2回目は、サラダのアポトキシンは、水で普通に(?)飲みました。
↑犯人のデザートセット
衝動的に食べたくなって、わざわざ池袋まで行くという自分の行動力が謎です(笑)
でも、外に出たついでだし、暇だったので・・・。
2回目に池袋会場に行ったのが、最終日の前日だったので、この日がコナンカフェ2019の行き納めでした。

まだ、渋谷会場の画像があるので、コナンカフェ2019の記事は、次で終わりになると思います。
コナンカフェの画像をあげ終わったら、大阪旅行の時の画像でもあげようと思います。

ちなみに、渋谷会場で剛昌先生のイラストや声優さん方のサインを撮ってきてはいます。

でも、他の方も画像をあげてますし、私があげる必要性もないと思ったのと、イラストを描いている人間として掲載許可を取っていないイラスト画像をあげるのは、心情的に抵抗があるので、剛昌先生のイラストは記事にはあげません。

ご了承ください。