青山剛昌先生と話そうDAY!~2019~ | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

ものは試しで、「青山剛昌先生と話そうDAY!~2019~」の入場整理券を申し込んだら、ものの見事にハズレました!(笑)

今年は、コナンイベント運はなさそうです・・・。
というか、こういうイベントで当選したことないですね。

私の好きな漫画家さん(剛昌先生とは違う作家さんです。)の複製原画は一度当たったことはありますし、応募も何もした記憶もないのに2回、年賀状が来たことはあります。
(複製原画の方はアンケートにびっしり感想書いて送りました。それが、当選した理由かは分かりませんけど・・・。)

「話そうDAY!」はハズレてしまったけど、ホテルとJRがセットになった旅行、予約したから、せっかくだし鳥取に行ってみようか、どうしようか考え中です。

鳥取に行った事ないので、行ってみたい気もしますし・・・。
京都のスクーリングは、キャンセルしちゃったし、その他もろもろ、金銭的な理由で日程的には行けるけど、諦めたことが多いんですよね・・・。
というか、お金の話なんかしてすいません・・・。

とりあえず、予約をキャンセルするかどうかはキャンセル料が発生しないギリギリまで悩んでみようかと思います。

整理券が当たった方々は、大いにイベントを楽しんでくださいませ。

↑落選したけれど、記念にとっておこうと思います(笑)