毎日暑いですが、コツコツアクセサリーを作っております。

{CF27E945-3E12-4323-BB2B-8114C53FB8BE}

羽ばたく蝶とお花のピアスとネックレスのセット by dante39 http://minne.com/items/5569693 ハンドメイドマーケットminne

こちら、角度的に本当にヒラヒラと蝶が舞う様に揺れるので、お気に入りです。



{100A7391-3AA9-4908-A8A0-955741C5A15A}

透けるお花のピアスとネックレスのセット by dante39 http://minne.com/items/5572391 ハンドメイドマーケットminne

ちょっと長めのチェーンになりますが、透けるお花が涼やかな一品。


{F1DF9F61-0552-4908-8C50-6DE48CC1A65D}

シロツメクサのピアスとネックレスのセット by dante39 http://minne.com/items/5595665 ハンドメイドマーケットminne

大振りのシロツメクサがユラユラ揺れます。
シンプルなデザインですが、今まで作ったプラ板作品の中では、一二を争うレベルで作成に手間がかかっております(^^;




そして本日は、病院の帰りに材料を買い集め、
定時に仕事を終えて帰ってくる旦那とイオンで待ち合わせ。

あとまだまだ時間がかかるので、
サイゼリヤにてチェリーとラズベリーのデザートフォカッチャを頂きつつ、コレを書いております。

{481CB061-5FA9-42A2-8310-C0DAD4242F94}

今日は全然お昼寝する時間が無かったので、少々眠くなってきましたが(^^;

本でも持って来れば良かったのですが、如何せん、ただでさえ荷物が多いもので。

現在は、小野不由美さんの「残穢」を完読後、
畠中恵さんの「つくもがみ、遊ぼうよ」を読みはじめた所です。

とはいえ、就寝前にチビチビ読んでいるので、全然先に進んでおりませんが(^^;

最近は夜が早く眠くなるので。。。

まぁ、眠れる事は良い事です!

土日もアクセサリー作り頑張ります♡