悩 | 第5特殊作戦陸連精鋭部隊 【焔:homura】

やぁ、軍曹です。


悩んでます。


積年の悩みです。


そう…。



単車買うかどうか!



ショーモネー(>_<)


いや本人はいたって真面目に悩んでる。

つーか毎年寒さが過ぎたら思うのだ。

とりあえず大型二輪持ってるからロマンを載せてハーレーに一票

最近ホンダから純正でフルカスタムかと思うような単車出たのでそれに一票

逆輸入車でパワフルな走りのV-MAXに一票

値段だけで言うとめっさ安くてカッコいいのが揃ってるドラッグスターに一票

車検めんどくさいから250ccのビックスクーターでええやんのマジェスティに一票


こんな事なら前に持ってた大型アメリカン手放すんじゃなかったといつも思う。


ただ、根っからの単車好きでもないので真冬は乗らんし、カスタムしまくったら飽きて売るんじゃないかと思うと躊躇する。

悩みながら雑誌を眺めるのが楽しい。


で結局今年も買わんのか。

前にも同じような内容書いた気もする。


すでに結論出てたなw



【GOODSUN軍曹】