関テレで収録 | 第5特殊作戦陸連精鋭部隊 【焔:homura】

関テレで収録

してきたぞ。前回の予選を勝ち抜いての決勝戦!
これに優勝すると「Jumpin'jack2011」出場権が手に入るってやつ。
なんばHATCHっちゅうデカいハコでナオト・インティライミとかも出るようなBIGイベント。
1800人のホールでチケットは完売済!
スゴいねぇ、楽しそう。
決勝に残った7バンドはジャンルバラバラやけど皆いい曲で演奏もウマい。
良くても4位ぐらいかと…
しかし結果は~~!!
8/31の放送を見てくれぃw
ちなみに上位3組は9/19にもう一回収録がある、卒業ライブみたいな感じ。
しかし1曲だけやのにスゲー疲れた、今回は特に審査員多くて今まで3人やったのに一気に10人。
明石昌夫さん筆頭にレコード会社の人やらなんやらかんやら業界でえらいさんっぽい人多数、横一列にずら~っと並んで凝視。
でもボルサリーノさんやりきった!今回の功労賞はひろっさんだよ。
でもあの勇姿、テレビに映せるんやろか?w

とりあえずメイクはV系のメンツをおさえて俺が一番濃かったと言う事で。
ほな!
【GOODSUN軍曹】