初陣 | 第5特殊作戦陸連精鋭部隊 【焔:homura】

初陣

こんにちわ。
正式には初めての投稿となります。ジョニーです。

書こう書こうと思って
余裕で忘れていたんだがw

ホム練が近づいてきて、それまでに書いておかないと
軍曹に会ったとき気まずいので書いておこっと(笑)


こないだルービックキューブをやっていたんですけど
わかります?あのカラフルなやつで
6面の色を合わせる。あれ。わかります?



そうそうそれそれ。



僕がやったのは普通のやつじゃなくて
前面北斗の拳のやつなんですね?
北斗の拳わかります?
あーったったったったったったーの、あれ。わかります?



そうそうそれそれ。



それが友達の家に綺麗に前面そろって置いてあったんです。


僕「これめっちゃ難しいやろ?」

友「さぁ?買ったときから揃ってあったからな」

僕「あぁ。」



ガチャガチャガチャ



友「おまえそれ戻せるん?」

僕「動かした場所覚えとったら余裕やろ」



ガチャガチャガチャ



僕「・・・」


友「・・・」



・・・・・・・・



ガチャガチャ・・・


コト・・・・




僕「ふぅ~・・・」


僕「あ、そーいえば小室つかまったらしいな^^」


友「直せや!!!!!!(゜Д゜;」



終。


【JONNY四等兵】