雪 | 第5特殊作戦陸連精鋭部隊 【焔:homura】

やぁ、おはよう諸君!


昨日は「ほむ練」だったワケだが、毎度の事ながら翌朝がキツい。

して、朝から暑い、寝起きからイラっとくる湿度もたまらんな。


さて、焔2回目のライブまで残すところ後約2週間となる。

忘れてはいないだろうか?

8月13日(水)姫路betaだ、水曜だが皆は盆休みのハズだ。

準備は整っているか?

コッチはまだ出来てないぞ!



しっかし、 ここ数年の気象、異常だと思わんか?

地球温暖化か・・・

夏が暑いってのは当然の話だがちょっと暑すぎる。

こんなにフラフラするものだったか?

加減という言葉を知らんのか。


そして何より冬に雪が少ない!

スノボ大好きな自分としてはかなりイタい。

遠出はめんどくさいので出来るだけ近場で済ませたい、

しかしながら雪が無くては滑れん。

でもやっぱり県外までわざわざ行くのはめんどくさい。

去年はまだ雪があったがその前は最低だったな。

今年はどうだろうか・・・。

この時期に雪の心配て!



それではまたな!


【GOODSUN軍曹】