珍しい。。。 | 第5特殊作戦陸連精鋭部隊 【焔:homura】

珍しい。。。

とあるマックスバリューに行った時の話なんやけど、深夜とゆうのもあり店員はだらけモードやったわけさ。


棚の整理もせずに、知り合いの女の子と喋っている、ちょい男前店員A。

通路狭いから通れん、邪魔。的な(笑)

まぁえーか、と欲しい商品を手にレジに向かうと愛想笑いもろくに出来ない店員B。


深夜バイトしんどいやろけど、金もーてんねやったら頑張れよ、って感じでさw

そんな思いをよぎらせていると、あるものが目に入ってきました。







名札。







「うら」




うら??

名字??

おそらく、「浦」なんでしょうけど、いきなり過ぎてオレの妄想上、




店員B=裏




方程式完成。


今まで聞いたことねーや、などと思っていると、店員A登場。
何か「裏」君と話しています。


その時、またもやあるものが目に入ってきました。






名札。






「おもて」





マジで~~!?

これは100%やね!!





店員A=表




方程式完了。

一つの店舗でこんなん珍しくない!?



【HIRO一等兵】