一番! | 第5特殊作戦陸連精鋭部隊 【焔:homura】

一番!

とりあえず1発目はやっぱりリーダーであるオレから書いておこう。

軍曹だ、シュワッチ!


こないだ焔は初ライブを敢行したワケだが、いかがだっただろうか?

色々と課題等残ったが、初お目見えと言う事でOkOk!

毎回パワーアップして行くので期待していていいぞ。


これから定期的にliveをやっていくのでヨロシクな。


それからCDはもう買ったか?

買ってくれたキミ達、どんどん聞いてくれ。


まだ持ってない人達は次回のliveで是非手に入れるように!

もうすぐ次回のlive予定が決まるはずなのでサイトの方でチェックしてくれよ。


そうそう、前のliveで言うのを忘れていたが、現在テレビ大阪の土曜深夜に放送している「VISUAL ROCK GATE」の挿入曲を実は我々焔が担当しているのだ。

6月末で放送は終わるらしいので、それまでに皆一度見てみよう。



それではさらばじゃ!



【GOODSUN軍曹】