c87 ラブライブ! 新刊 | 竜次郎の森

c87 ラブライブ! 新刊

原稿の進行状況をこまめにブログにするつもりがこの様ですよ、へへっ

てことで、できました、冬コミラブライブ!本、
かよちん凛ちゃんメインです、

3日目 30日 火曜日 西地区 "よ" ブロック 44b です






もっともっと理想通りに描ける様になりたいですね、
お暇があれば是非お寄りください、



ところで結局まだケルベロス(自転車の名前)は拉致されて帰ってきません、

そして新しい自転車買っちゃいました キャッホーーーイ
乗って5分くらいすると自転車が語りかけてきたんですよ、
すぐ名前がきまりました、「ホワイトアルバム」です、

これが盗まれたら今度こそ血の泡を噴いて死にます、


では冬コミ、よろしくお願いします!