ダークソウル2キャラクターメイキング 8 | 竜次郎の森

ダークソウル2キャラクターメイキング 8




名前     Chihirochan
メイン武器 ダガー ハンドアクス

持たざるもの、SL1縛りのキャラ、持てるものは非常に限られるが、
ダガーは持てるし、マッチングはSLでは無いので手段を選ばなければ今回は楽なのでは、
タトゥーの色を最後に変えるのを忘れたがこれはこれでいいかなと、

女性でありながら海賊団の船長、略奪した宝が全てだった彼女にとって、
ソウルなどと言うものは到底受け入れられるものではなかった、
故にこの地で彼女が肉体的に強くなる事は決して無い、




ちょっとだけビッチ、おっぱい触られたくらいではなんとも思わない、
また、開けた扉を絶対に閉めて行かない困った性格の持ち主、
心を許した男性と二人っきりの時のみ、自分の事を「ちぃ」と呼ぶ、

モデルはアン・ボニー