image

 

お皿を磨く度、アメリカが懐かしくなりますが

今は

 

image

なぜゴジラ~~~と一瞥

 

中部電力とゴジラは

70周年繋がりらしいよ。

暑くてみんな、

地上はスルーです。

名古屋は地下街で移動が

そもそも基本ですし。

 

暑いわ!

湿気だわ!

アメリカがITALYが懐かしいです。

 

スイスは暑かった思い出

(ホテルにエアコンがなかったのよ~~)

 

ほんと今日は暑かったですね。

体調管理して乗り切りましょうと言ってる私が

ぐったりです。

思えば~~30年、名古屋にいなかった気がする爆  笑おいで

 

まだまだ生活は落ち着かないし、

税務系もまだまだやることいっぱいなんですけど

 

生まれ変わったら司法書士になりたい絶望

 

今日は、招待を受けて

新日春展東海展の日本画展に行ってきました。

image

みかんじゃなくて、ダイダイ。

縁起がいいそうです。

代々続く....ということで。

 

またそれはゆっくり記事にするとして

 

 

という占いをやってみました。

 

image

エコバッグを買うつもりで行ったのに

4th of july色の刺繍にぐっときて

こっち買っちゃいましたよ....

 

マルニ予定だったんだけど、こちらの方が安いからまぁいいか(笑)

 

 

 

 

芸術家になった同期も気に入って、

エコバッグを購入してました。

 

 

気球を。

 

同期の中で仕事を離れて芸術家の友達と

同期の中で転勤ばっかりしてキャリアのない🍊

人生はわかんないよね~~~と言ったきり、

ほんと大変で覚えること多すぎて、泣きながら働いたあの頃を思い出すでもなく

世間話で盛り上がってお開きとなりましたおいで爆  笑

 

デザート多すぎたwww

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー