image

息子はフランス、

娘もDも仕事なので、韓ドラ生活。

 

もうすぐ倉庫便魂と船便が届きます。

 

船便は、3か月半かかりました。

 

同じ時期に本帰国したお友達のところは、アメリカですが(内陸)

2か月半だったので

 

戦争のせいかしら←GAZA

 

 

image

学ばないのでいつも休みに行ってしまうプリンの名店

馬鹿なの?

 

imageimage

諦めてまたここ。

 

少し前に

 

ハチだったナナちゃん

51歳になられたのでイベントが。

 

風呂敷が欲しいな~

5枚限り?名鉄って...どういうこと?

 

 

 

というわけで、GWに大したところに出かけてないんだけど

 

image

日本って何でもあってすごいスーパーには行ってるけどね。

今日からお天気も良いので、明日はお花でも見に行こうかな。

 

image

 

imageimage

 

このところのおやつ。

 

image

 

やっぱり食べちゃうよね~~ラーメン

 

image

スタバもどんどん増えてる近所

 

image

 

このバターを時々買ったり

image

イタリアを懐かしんだりしている日本生活。

 

 

今夜はラヴェンナハート

楽しみです。

 

 

イベントバナー