お元気ですか?

 

 

今年は少し遅かった桜の季節も

 

あっさり終わって

 

辰年にちなんで、龍神関係攻めてます。

御朱印巡りを少し復活しました。

 

 

 

もうメロンになった....スタバ

あっという間にもうすぐ本帰国して3か月になります。

そしてもうすぐ、日本はGWですよ?

 

大変ご無沙汰しまして....滝汗

もうブログ復活はないかな、と思ってたほど。

 

インスタでつながりがある方はもうご存知だと思うのですが

とりあえず、地元で、先輩&友達巡りして

お土産配りながら挨拶を済ませて~~

イケメンに会いに行ったり@東京(きゃーーーー3列目!!)

韓ドラチーム爆笑の福岡&糸島旅行したり

更に東海韓ドラチームでライブに行ったり

(きゃーーー一列目センター)

 

地元名古屋で

 

ロケ地巡りしたり

 

おっと、その前に

 

みかん、黒留子になりましたチョキ


 

すらっと背の高いお嫁ちゃんハート

とてもきれいで、うちにはもったいない~口笛

フレンドリーなかわいいお嬢さんです。

二人とも仕事があるので、式のあと仕事を片づけてから

(週3リモート夫婦だが)

 

 

昨日からここ!

イギリスVSフランスでうちの王子が負けてゲラゲラ

無事着いたようでよかったです。

 

お嫁ちゃんはどこの国に転勤しても

ほぼリモート駐在ができるそうで

うちの王子のフランス駐在を絶賛希望するほどフランス好きハッ

王子は無理やと思うで?←育てた私が思うニヤニヤ

 

そんな行事もこなしつつ

たまに

 

ペンギン食べてます。

 

何が忙しいって、

まだまだ元気な両親ですが

介護に備えて実家&妹夫婦の家の近くに家を整えたり、←入居はまだ

動けばいいと思って探してる車がなかなかなく...

ほんと納期が遅すぎるものばかり魂

でもいくら納期が早いからって

何でもいいからって、そう欲しくもない車にお金は出したくない

 

余裕見て仕事を決めたんだけど、後悔も...

余裕なかったね...家がもうなかなか入居できなくて。

日本も英語が結構必要で(増えたのかね?

私は恐ろしくも英語込みでの採用でございます笑い泣きできるのだろうか不安

日本は人手不足なので、選ばなければきまるかんじ?

正社員でも←頼んで最低時間のパートにしてもらいました。9月からはむりかもタラー

なんか若手の上司の目が怖い

BBA、もっと働けよって感じ?いやだいやだーアセアセ

 

実家暮らしにぐったりしたり

お金かからないけど精神的にタラー

同じ話と昔話のW攻撃に神経やられる...

更に質問してくるくせに答えると反抗する真顔

聞くな!!

 

というわけで

 

ここ、行ってみました。すとれすはっさーんキラキラ

 

 

 

イベントバナー